2014年05月02日

ちょっと嬉しい! M3参加してきたよ!

今月の新譜情報で、ウェブにて紹介されていました。

cdwebpage.jpg

水樹奈々さんと同じページ掲載というのが
ちょっと嬉しい!


あと、M3 初参加してきました。

遠くから駆けつけてくださったファンの皆様、
通りすがりでCDをお手にとって下さった方、
ありがとうございました。

P3161762.JPG

ディスプレイ↑ ↓

P3161769.JPG

となりのブースのミリオさんとともみぃさん

P3161760.JPG

お手伝いに参加してくださったメンバーさん
お疲れ様でした!

さて、今度はいよいよ
CD発売記念ライブです!

■CD発売記念ライブ開催
開催日 : 2014年5月24日(土) 17:00 Open / 17:30 Start
場所  : STAGE PF
      http://www.stagepf.com/
      東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 堀江ビルB1F
TEL   : 03-5486-1483
チケット: 前売り 1,000円 / 当日 1,500円
      (入場時ドリンク別途500円掛かります)

thelive20140524.jpg

出演者も勢揃い!
今から楽しみです!

posted by VanChan at 11:41| Comment(0) | 報告

2014年04月17日

各メディアに掲載されました!

いよいよヴァンガードのCDが今月21日に発売されますが、
それにあたり、各メディアにCD発売の記事が掲載されました。

夕刊アメーバニュース
BIGLOBEニュース
朝日新聞デジタル
YOMIURI ONLINE
excite.ニュース
Infoseek ニュース
ニコニコニュース
SankeiBiz
livedoor 他、
実に31社に掲載です。

M3も間近です。
どんどん盛り上げて生きたいと思います。
posted by VanChan at 10:34| Comment(0) | 報告

2012年06月12日

女性デュオ「コニシ」の活動

先日行われた、女性デュオ「コニシ」のライブレポが
蒲田地区の城南タイムスに掲載されました。

konishi1.jpg

まちなかコンサート♪♪
     街の駅にしかまた
 西蒲田商店街にあり地域コミュニティの場として
活用されている街の駅にしかまた(西蒲田1118‐13)で
4月28日に開催された。

店内いっぱいに観客が詰めかけて大盛況だった。
出演は「コニシ」さん。地元西蒲田在住の女性デュオ。
キーボードの小林さん、ボーカルの西山さんの
頭文字から「コニシ」と命名。
 2004年に結成され、ライブ活動や老人ホーム慰問など
八面六腎の活躍ぶり。今回は、「上を向いて歩こう」や
「見上げてごらん夜の星を」岡本真夜が歌った
「TOMORROW」などのほか、オリジナル曲での「DIVA」「VOICE」
を披露。観客から「高音がすごくキレイ」といった賞賛の声が
掛かったほど西山さんの張りのある素晴らしい歌声が
冴え渡った。最後は声が暖れてしまったほどの熱唱。
また、小林さんの演奏するキーボードは気持ちが癒され
心地良かった。
飲み物と茶菓子が各人に用意され寛いで時を過ごす事も出来た。
「今後もこうしたコンサートを開催して、地域の皆さまが
喜んでいただけるようにしていきたいですね」と『街の駅
にしかまた』の梅山麻帆さんは語っていた。

konishi3.jpg

女性デュオ「コニシ」 youtubeにもアップ中

ヴァンガードチャンネル
posted by VanChan at 08:56| Comment(0) | 報告