2016年02月21日

DeathNeko 初のCDミニアルバム 「幻奏舞踏会」2月22日発売!

ヴァンガードのグループの中には、
オリジナル曲制作中のアーティストが多数います。

その先陣を切って、久しぶりにCDが発売されます。

ジャケットomote.jpg

その名も DeathNekoさん「幻奏舞踏会」がいよいよ明日
2月22日(にゃんにゃん)に発売です。

気になった方は、デスネコさんのライブ時に販売される他、
ヴァンガードのオンラインショップでも販売されますので
是非是非お買い求め頂き、聴いてみて下さい。

必聴です!
posted by VanChan at 22:13| Comment(0) | 告知

2014年05月02日

ちょっと嬉しい! M3参加してきたよ!

今月の新譜情報で、ウェブにて紹介されていました。

cdwebpage.jpg

水樹奈々さんと同じページ掲載というのが
ちょっと嬉しい!


あと、M3 初参加してきました。

遠くから駆けつけてくださったファンの皆様、
通りすがりでCDをお手にとって下さった方、
ありがとうございました。

P3161762.JPG

ディスプレイ↑ ↓

P3161769.JPG

となりのブースのミリオさんとともみぃさん

P3161760.JPG

お手伝いに参加してくださったメンバーさん
お疲れ様でした!

さて、今度はいよいよ
CD発売記念ライブです!

■CD発売記念ライブ開催
開催日 : 2014年5月24日(土) 17:00 Open / 17:30 Start
場所  : STAGE PF
      http://www.stagepf.com/
      東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 堀江ビルB1F
TEL   : 03-5486-1483
チケット: 前売り 1,000円 / 当日 1,500円
      (入場時ドリンク別途500円掛かります)

thelive20140524.jpg

出演者も勢揃い!
今から楽しみです!

posted by VanChan at 11:41| Comment(0) | 報告

2014年04月17日

各メディアに掲載されました!

いよいよヴァンガードのCDが今月21日に発売されますが、
それにあたり、各メディアにCD発売の記事が掲載されました。

夕刊アメーバニュース
BIGLOBEニュース
朝日新聞デジタル
YOMIURI ONLINE
excite.ニュース
Infoseek ニュース
ニコニコニュース
SankeiBiz
livedoor 他、
実に31社に掲載です。

M3も間近です。
どんどん盛り上げて生きたいと思います。
posted by VanChan at 10:34| Comment(0) | 報告